【終了】おおまぴょんと「黒部ダムカレーの謎を解け!」

  • 投稿日:

大町市キャラクター「おおまぴょん」が観光やご当地グルメなどをやさしくナビゲーションしてくれる、

スマートフォンアプリ"まちナビおおまち"では、おおまぴょんから出されるクイズに挑戦しながら

まち歩きを楽しむクイズラリー「黒部ダムカレーの謎を解け!」を実施中です。

JR信濃大町駅前で「まちナビおおまち」を起動させ、出現したおおまぴょんをタッチし表示された、

クイズラリーのルール説明に従い、ダムカレーを食べているおおまぴょんを5つ見つけて、必要事項と

クイズの答えを入力して応募すると、先着100名様に限り、おおまぴょんグッズをもれなくプレゼント。

信濃大町で、おおまぴょんと一緒に黒部ダムカレーの謎を解きながら、まちあるきで新しい発見を

お楽しみください。(応募はお一人様1回限り)

期間: 平成25年7月10日まで

    (ただし、期間中でも応募者100名に達した時点で終了となります。ご了承ください。)

詳しくは、大町市ホームページをご覧ください→ 「黒部ダムカレーの謎を解け!」実施中です!

                            → 「まちナビおおまち」についてはこちら


※「まちナビおおまち」の利用にあたっては、周囲の交通状況に十分ご注意のうえご利用ください。

  車などを運転しながらの利用は絶対に行なわないでください。

  また、周辺環境への配慮として夜間の利用はご遠慮ください。


お問い合わせ: 大町市商工労政課ブランド振興担当 TEL 0261-22-0420

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ