【終了】立山黒部アルペンルート11月30日まで(2015.11.29)

  • 投稿日:

今年もたいへん多くのお客様にお越しいただき、先日、関電トンネルトロリーバス利用人数が100万人を超えた
立山黒部アルペンルートですが、今期の営業は11月30日迄です。

運賃が2割引になる「お客様感謝月間」を実施中ですので、この機会にぜひお越しください。
アルペンルートは雪景色となりましたので、十分暖かい格好と滑りにくい靴でお出かけください。

なお、室堂~美女平間の高原バスは、積雪のため11月28日終日運休しておりましたが、
本日29日は除雪作業が完了し、以下の便より運行いたしました。
 美女平発  9:00
 室堂 発  10:00
※なお、気象状況により再び運行を見合わせる場合がございます。ご注意ください。

 詳しくは、黒部ダムオフィシャルサイト や 立山黒部アルペンルートオフィシャルガイドをご覧ください。

扇沢駅周辺の道路も積雪が見られますので、扇沢までお車でお越しの方は雪用のタイヤをご用意いただくか、
信濃大町駅より路線バス扇沢線をご利用になることをお勧めします。

 道路状況→ 大町建設事務所・道路情報「道路映像」よりご覧ください

いよいよ今年の営業も、明日(11月30日)までとなりました。
今期最後のアルペンルートへ、皆様のお越しをお待ちしております。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ