大町だより

第3回OMACHIロゲイニング!

11月3日文化の日、OMACHIロゲイニングを開催しました。
今年で3回目の開催となる今回、120人60組のエントリーがありました。
ロゲイニングとは、スタート直前に配られる地図を見て、決められた地点(コントロールと言います)をどのように巡るかをチームで作戦会議!
 コントロールには点数が決められていて、制限時間内により多くの得点を目指します。
 本気で高得点を目指すアスリートから、家族や仲間で楽しくワイワイ大町市内を散策がてらロゲイニングを楽しもうという方まで、皆様に楽しんでもらえるイベント(競技)です。

IMG_0894.jpg
参加者の皆様集まって来ました。

IMG_0896.jpg
女子ソロで参加の皆様~
IMG_2714.jpg
地図とコントロール位置説明が配られ10分の作戦タイム。
皆様真剣です。
IMG_0910.jpg
スタートのカウントダウン!3.2.1スタート!
皆様一斉に各々のコントロールのある方向へと走り出します。
あっという間に見えなくなっちゃいました。
IMG_2733.jpg

IMG_2734.jpg
早いチームは2時間後から戻ってきました。
地元のりんご農園のシナノスイートの振舞い、おいし~い!
その他おやき、リンゴジュースを味わっていただきました。
IMG_2745.jpg

IMG_0922.jpg

IMG_0941.jpg
各クラスの入賞者~(全部お載せ出来なくてすみません^_^;)
IMG_2752.jpg
最後はジャンケンタイム!勝者には温泉郷ペア宿泊券がプレゼント。
IMG_2688.jpg
参加チームの中には、天然水の工場が
大町市内に作られることになった、サントリーの方たちも!
大会に協力盛上げてくれました。

お天気にも恵まれ、皆様にはロゲイニングを楽しんで、紅葉の大町市も楽しんで頂いたようで、スタッフもうれしい限りです。

月別アーカイブ